うる星やつら:うる星やつらパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

うる星やつら:連続演出

●うる星やつら:君さりし後
小さな人形ひとつ残して突然あたるの前から姿を消したラム。いなくなってあたるはラムの存在の大きさに気づく。ボーナス期待度大の激アツ演出

●うる星やつら:君待てども・・・
手紙の主「紺野おと子」が現れるのを待つあたると面堂。果たして運命の人はやってくるのか・・・?

●うる星やつら:かけめぐる青春
ラムの角をめぐって世紀の鬼ごっこ! あたるはラムの角をつかむことができるか!?

●うる星やつら:死闘! あたるvs面堂

永遠のライバル、面堂との一騎打ち! 果てしなく続く戦いに終止符を打てるか!?

●うる星やつら:決闘! ラムvsラン
ランを怒らせると手がつけられない! ラムがバトルに敗れても、逆転のチャンスあり!?

●うる星やつら:買い食い大戦争
友引町のお昼どき、先生の追跡を振り払って食堂へ。あたるとラムの買い食い達成に助っ人登場!?

うる星やつら:通常演出

●うる星やつら:テン小役告知
現れるテン。乗り物の色に注目

●うる星やつら:ラム着替え演出
ラムの衣装が変わっているとチャンス!?

●うる星やつら:ふきだし演出
ふきだしの中からは様々なアイテムが・・・

●うる星やつら:黒子演出
あたるのそばに黒子が現れ、告知の書かれた手紙を渡す

●うる星やつら:足下演出
ラムとあたるの前に現れたのは誰?

●うる星やつら:電撃演出
ラムの電撃が炸裂! 光の大きさと色に注目!

●うる星やつら:大波演出
突然押し寄せる大波に乗って現れる様々なキャラクター。波が引いたら背景が変化?

うる星やつら:ガールハントタイム

ボーナスの期待度が高い10プレイの激アツゾーン。
主にチャンス目「リプレイ・リプレイ・チェリー」停止後に突入し、終了時には連続演出に発展する。
連続演出は全部で6パターン。すべて原作の名シーンを再現している。
●うる星やつら:「君さりし後」…いなくなったはずのラムが戻ってくれば・・
●うる星やつら:「君待てども…」…ラム扮する“組野おと子”が現れれば・・
●うる星やつら:「かけめぐる青春」…鬼ごっこで、あたるがラムの角をつかむことができれば・・・
●うる星やつら:「買い食い大戦争!」…先生に買い食いを見つかってしまったあたるたちが逃げ切ることができれば・・・
●うる星やつら:「死闘!あたるVS面堂」…面堂とのバトルにあたるが勝つことができれば・・・
●うる星やつら:「決闘!ラムVSラン」…幼なじみのランとのバトルにラムが勝つことができれば・・・

うる星やつら:小役確率

【うる星やつら:通常時】
    ベル   チェリー
設定1 (1/7.05) (1/76.74)
  2 (1/6.99) (1/76.65)
  3 (1/6.93) (1/76.38)
  4 (1/6.87) (1/75.94)
  5 (1/6.81) (1/75.33)
  6 (1/6.76) (1/75.07)

・各1枚役
   各1枚役    合成
設定1 (1/204.80) (1/102.400)
  2 (1/201.03) (1/100.515)
  3 (1/197.40) (1/98.700)
  4 (1/195.63) (1/97.815)
  5 (1/192.19) (1/96.095)
  6 (1/188.86) (1/94.430)

・うる星やつら:スイカ  (1/108.49)
・うる星やつら:リプレイ (1/7.298)

【うる星やつら:BIG&うる星やつら:REG中】
・うる星やつら:15枚役 (1/1.022)※ベル&チェリー&特殊15枚役
・うる星やつら:スイカ  (1/108.49)
・うる星やつら:各1枚役 (約1/189)

うる星やつら:同時成立期待度

●うる星やつら:小役揃い時のボーナス重複期待度
・うる星やつら:1枚役
(赤7・テン・ラム)(ラム・赤7・青7)
設定1 (21.88%)      (21.63%)
  2 (23.31%)      (23.00%)
  3 (24.70%)      (24.47%)
  4 (25.37%)      (25.15%)
  5 (26.69%)      (26.47%)
  6 (27.95%)      (27.75%)

・うる星やつら:チェリー
設定1 ( 6.32%)
  2 ( 6.43%)
  3 ( 6.76%)
  4 ( 7.30%)
  5 ( 8.05%)
  6 ( 8.36%)

・うる星やつら:スイカ ( 0.66%)

うる星やつら:RT中の打ち方

1枚役を取りこぼした場合チャンス目が出現してRTの『ガールハントタイム』へ突入。

RT中は通常時同様の小役狙いで消化すればOKです。

(うる星やつら:ガールハントタイム中のリプレイ確率)
(1/2.12〜1/2.15)

うる星やつら:BIG中の打ち方

うる星やつら:ハイパーBIGはオート1枚掛け消化。
うる星やつら:ノーマルBIGはオート2枚掛け消化。
両BIGともに全小役15枚役となる。

レバーON時、液晶画面に成立役のナビ発生時のみナビされた小役狙い。
それ以外はフリー打ち。

うる星やつら:BIG中の『あたるを飛ばせ!!』と言うミニゲームは2G毎に目押しを行うゲーム。

うる星やつら:通常時の打ち方

左リールにラム絵柄の上にある『黒絵柄(TEN)』を上段に狙う。
枠内スイカ停止時は残りのリールにスイカ狙い。
それ以外の停止はフリー打ちで消化。

上記手順では1枚役を取りこぼしますが、1枚役取りこぼし時には10G継続するRTの『ガールハントタイム(1枚役から突入するチャンスゾーン)』に突入するので取りこぼしたほうが特?・・・
チャンスゾーンはリプレイ確立が大幅にUPし、コインを減らさずプレイ可能。
1枚役取りこぼし時は『リプ・リプ・チェリー』の一直線揃いなどのチャンス目が出現。

うる星やつら:機種概要

うる星やつら:ハイパーBIG(5号機最高の純増)は465枚を越える払い出しで終了する純増約448枚。

うる星やつら:ノーマルBIGは390枚を越える払い出しで終了する純増約351枚。

うる星やつら:REGは12G消化か8回入賞で終了する純増約104枚。

うる星やつら:RTの『ガールハントタイム』は通常時のチャンス目(1枚役の取りこぼし目)出現時に突入して約10G間リプレイ確率がアップ。
また、1枚役成立時はボーナス重複期待度が高い役でもあるためボーナスの重複も期待出来る。

うる星やつら:ボーナス出現率&うる星やつら:機械割

●うる星やつら:トータル出現率&うる星やつら:機械割
     BIG   REG    合成   PAY
設定1 1/485.45 1/720.18 1/289.98  96.28%
  2 1/461.52 1/675.63 1/274.21  98.17%
  3 1/442.81 1/618.26 1/258.02 100.04%
  4 1/420.10 1/601.25 1/247.31 102.28%
  5 1/390.10 1/555.39 1/229.15 105.20%
  6 1/356.17 1/555.39 1/217.01 108.35%

●うる星やつら:ボーナス別出現率
    H-BIG     N-BIG     REG
設定1 (1/2048.00)  (1/636.27)  (1/720.18)
  2 (1/2048.00)  (1/595.78)  (1/675.63)
  3 (1/2048.00)  (1/564.97)  (1/618.26)
  4 (1/1724.63)  (1/555.39)  (1/601.25)
  5 (1/1724.63)  (1/504.12)  (1/555.39)
  6 (1/1724.63)  (1/448.88)  (1/555.39)

●うる星やつら:単独ボーナス出現率
・うる星やつら:H−BIG
    赤7揃い  青7揃い  合成
全設定 (1/13107) (1/21845) (1/8192)

・うる星やつら:N−BIG
    (赤・赤・青)(赤・赤・ラム)(合成)
設定1〜4 (1/9362)   (1/16384)  (1/5957)
    5 (1/8192)   (1/13107)  (1/5041)
    6 (1/7281)   (1/13107)  (1/4681)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

